傍示のゲーム日記

ゲーム関連のネタをだらだら流すブログです。

Wii透明シェル化試してみました。

Wii用の透明シェルが届いたので装着したよ。

 

パッケはこんな感じ

f:id:a_katami:20201122234321j:plain

 

中はこんな感じ、透明シート貼ってあるけど傷がある…
シールとかビスとか入ってます。

f:id:a_katami:20201122235027j:plain

 

バリが残ってる。チャイナクオリティ…
削らなきゃもちろん閉まらない。

f:id:a_katami:20201122235038j:plain

 

Wiiはビスが多く、分解に時間がかかるので結構メンドイ。
とりあえずこんな感じになりました。並べてみると印象結構違うよね。

f:id:a_katami:20201122235102j:plain

 

正面

f:id:a_katami:20201122235044j:plain

 

背面

f:id:a_katami:20201122235053j:plain

 

右側面。鉄板でほとんど見えない。

f:id:a_katami:20201122235047j:plain

 

左側面。鉄板で大半見えない。見えるのは電池ぐらい。

f:id:a_katami:20201122235056j:plain

 

上面。GC関連コネクタが見えてカッコイイ。
ただし精度が悪いので蓋は閉めにくい…。

f:id:a_katami:20201122235050j:plain

 

底面。一応ステッカーやゴム足が付属してるので装着。

f:id:a_katami:20201122235059j:plain

 

日本語が怪しい…テレビがチレビになってる。漢字もおかしい…。

f:id:a_katami:20201123000759j:plain

 

ネジが合わなかったり、バリが出てたりとチャイナクオリティだけど、
組み上がってしまえば案外カッコイイ。側面は鉄板でほとんど見えないけどネ。
ちなみにこのケースは中華な通販で1500円くらいで買えます。